1. HOME
  2. ブログ
  3. マイクラグランプリ表彰式が行われました

マイクラグランプリ表彰式が行われました

12月10日(土)湖西アメニティプラザ・サブアリーナにて
マイクラグランプリの表彰式が行われました!
青少年の科学体験の会場内にマイクラグランプリのブースを設けていただき
来場者の方々にマイクラの体験をしていただいたり、クラフト部門の受賞作品を
ご覧いただきました。

表彰式には、選考にご協力いただいた湖西市影山市長と渡辺教育長にご臨席賜り
グランプリと、建築部門の最優秀賞の方の表彰にもご協力いただきました。

それでは、受賞作品をご紹介致します!

総合グランプリ

作品名「コーちゃんキャンプ場」くまにパさん

建築部門 こんな湖西市に住みたいな 最優秀賞

作品名「ジェットコースター」宮野 月渚さん

建築部門 こんな湖西市に住みたいな 優秀賞

作品名「水族館」水谷 碧人さん

作品名「いろいろな湖西」N&Kさ

作品名「カラフルホテル」森 美沙樹さん・森 千菜美さん

作品名「あったらいいなこんな宿泊施設」鶴岡 知実さん

建築部門 未来の車 最優秀賞

作品名「未来の車」じゅトカ!さん


建築部門 未来の車 優秀賞

作品名「私の考えた未来の車」RGさん


オリジナル作品部門 最優秀賞

作品名「西洋の町」arataさん

オリジナル作品部門 優秀賞

作品名「セキュリティハウス」村上 馳隼さん

クラフト部門 最優秀賞

作品名「TNT」SK&SMさん

クラフト部門 優秀賞

作品名「マイクラボックス」疋田 好乃さん

受賞者の皆さん、おめでとうございました!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事