1. HOME
  2. ブログ
  3. 作品応募フォームからの作品応募方法について

作品応募フォームからの作品応募方法について

建築作品の応募

作品の応募方法はいくつかありますが、今回はマイクラGPサイトトップページの応募フォームからの応募についてご説明します。

応募手順

トップページの、【作品を応募する】を選択します。
こちらは、お問い合わせフォームでもありますので、ご質問等もこちらから送ることができます。

応募フォームは、このような形式です。
氏名、連絡先は忘れずに入力してください。

メッセージ本文には、作品の説明や、作品に込めた気持ちなども入力していただけると、嬉しいです(^^)

作品を送る場合は、【ファイルを選択】し、お使いのタブレット端末やパソコンなどから作品の画像を選択してください。画像は5枚まで選択できるので、いろんな角度からの画像があると、より作品の良さをアピールできるか思います!

画像読み込むと、画像ファイルのサムネイルが表示されますので画像添付は成功です。
その他の項目に入力漏れがないか確認して、送信ボタンを選択してください。

応募フォームからの作品応募方法については、以上です!
複数の項目の応募ができますので、どしどしご応募お待ちしております!!

ご応募は、こちらからもどうぞ↓↓

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事