1. HOME
  2. ブログ
  3. 急げ!マイクラGP締切わずか!

急げ!マイクラGP締切わずか!

ツイッターハッシュタグ#マイクラGP

急げ!マイクラGP締切わずか!

湖西市湖西市市制50周年イベントで開催中の「マイクラGP」についてのお知らせです!

作品の締切が1ヶ月を切りました!

応募締め切りは”2022年9月30日 23:59”となります!


応募締め切りまで


今まで応募した作品の作り込みをしてもう一回応募したり、

新たに2個目を応募したりと挑戦してみませんか★

マイクラGP詳細

【主催】

マナカル湖西校・UGO学院

【締切】

2022年9月30日中

【募集部門】

A:湖西市にあったらいいな(お店や建物など自由)

B:未来の車コンテスト

C:オリジナル作品

D:RTA(タイムアタック企画)

X:粘土や工作、イラストなどオリジナル作品

【応募方法】

・公式HPのお問合せフォームから送信

・公式LINEのメッセージで送信

・直接持ち込み

・Twitterでハッシュタグ「#マイクラGP」をつけてツイート

【ご不明点はお問合せください】

公式LINEで送信

053-415-8712

平日10時〜19時まで

上記時間以外は公式LINEへご連絡ください。

参加方法や作品の応募方法についてはこちらの動画を参考に!

「マイクラGP」は親子でも、友達同士でも、じいじばあばと、ひとりでも!

参加OKなイベントです!

スペシャルアンバサダーはSNSで大人気のこの方々!

塩雪 SIOYUKI

いつから始めたっていい、無限大の可能性と面白さを マイクラを通してぜひ学んでください。

マイクラは建築、コマンド、音、敵と戦うアトラクションなど、 自分がしたいことが実現しなおかつ遊べるというすばらしいアプリです。 私もプログラマーになりたいという夢がありました。 自分が作ったものがゲームの中で見ることができ、 触れることができ、マイクラでその夢を実現でき、 楽しくて仕方がありません。 建築がしたい、プログラムがしてみたいなどなど たくさんの夢を希望を。楽しく遊びながら学べます。
塩雪さんはオリジナルリソースパックを制作&配布したり、Youtubeチャンネルを運営しています。マインクラフトを心から楽しんでいるのを見ているこちらも楽しくなります★マイクラGPに関してはスペシャルアンバサダーとしてご協力していただいています!塩雪さんのYoutubeチャンネルをチェックしてみてください!
TwitterYoutube
けろち。 kaerukun365
王様

自己紹介

こんにちは!こんにちは!主な生息地はツイッター!
フォロワー21,000人の井の中の蛙クリエイター、
そしてマインクラフト冒険家の「けろち。」だよ!

やさしい仲間たちとマインクラフトの世界を冒険しています!
みんなもマインクラフトで想像力を超えていこう!
ありえない世界を冒険しよう!

けろちさんは、Twitterフォロワーが2万1千人を超える人気マインクラフターです!
いつも面白い事を考えていて、周りにも「楽しい」を伝染させています!
そんなけろちさんが、マイクラGPのスペシャルアンバサダーとして協力してくれることに!
凄腕建築士としての作品も投稿してくれていますので、ぜひ見てみてください!
YouTubeやTwitterも要チェック!
TwitterYouTube
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事